ごっちのライフハック探究ブログ

世のため人のため、本当は自分のため いろんなライフハックをまとめてみようと思います♪



ディープスプラッシュ・ラベッラに嵌っている嫁

最近、炭酸を含んだ美容液やクレンジングがやたらと人気ですが、
私の嫁もある美容液に嵌っていて、私もたまに内緒で拝借しています♪

 

それは、 D・スプラッシュ・ラベッラ

 

テレビでも紹介されて、とても人気の商品ですが、
嫁ももう1年ぐらい使っていて、

以前に比べるとお肌もつるつる艶々になり、
リフトアップ効果もあるそうです。

また、ワントーンお肌が明るくなったとも言っています。

 

調べてみると、
炭酸ガスは分子がとても小さく、約5分でお肌に浸透。

炭酸をたくさん含んだ肌は、酸素や栄養が行き届きやすくなるそうで、
使い続けると次第に美しいお肌へと変化してきます。

ディープスプラッシュ・ラベッラの特徴は、
なんといってもパチパチとはじける炭酸の強い刺激なんですが、

初めて使うと「痛い」と感じます。

男の私でもそうなので、敏感肌の女性なら、

相当痛く感じるかもしれませんね。

 

でもこれはお肌が疲れている証拠で、
1週間ぐらい使っているうちに、そのパチパチが快感に変わってきます。

 

これは、炭酸ガスが血管内に入り込むことで、
血液のめぐりが促進され、ターンオーバーを正常に戻してくれるからなのです。

だから最初感じた「痛い」が、「快感」に変われば、
それは、お肌の疲労度が軽減されてきた証拠なんです。

 

『Dスプラッシュ・ラベッラ』には、ヒアルロン酸やプラセンタ、
コラーゲンやコエンザイムQ 10といった、

激選された9種類の美容成分が配合されていもいます。